まじふら放送局漆黒編9

作:Rui


ル「今回の、夢野瑠衣。」

ル「と言う訳で戻ってきました。さてさて本編は次回で最終回です。早いですね〜。
けど、このラジオは続くでしょう。多分。夏のイベントもある訳ですし。
まぁ、これからも色々頑張って行きたいと思います。夢野瑠衣でした。」

風・雪・青「まじふら放送局〜♪」

風「この番組は、シルバーファクトリー、レインソフト。
ミラージュエンターテイメントの提供で、お送り致します。」

風「皆さんこんばんは。私主役だよね?間宮風濫です。」
雪「凍結系と百合が大好き。氷那雪です。」
青「リリィ〜♪睦月青葉です。」
風「しっかし、百合って…。」
雪「あれ?いけない?」
風「いけなくは無いけど…。」
青「うかつにカミングアウトする事じゃないと思うけどな〜。」
雪「そうなの?」
風「世間様から冷たい目で見られるよ。多分。」
雪「え〜、でもマリみて(※)だってそうじゃん。」
風「あれは〜〜〜〜〜。」
青「雪の場合百合って言うか(規制)だし〜。」
雪「ハッキリ言わないでよ。」
青「だって事実じゃん。」
風「そうなの?」
雪「ち〜が〜う〜。」
青「本当かな〜?」
雪「青葉の意地悪。」
風「キャラ変わってるし。」

古の魔女メデューサ
その力を引継ぎし者の運命が交差する
白い髪が示すその道は?
Tiara Way−白き二人―
運命が、導く先は?
ミラージュエンターテイメント

ル・フ「銀装放送局。」

ル「皆様こんばんは。戻ってきました夢野瑠衣です。」
フ「皆さんこんばんは〜。生死不明です。フィーリアです。」
ル「こちらも9回目。次回で最終回みたいです。」
フ「もう終わるんだ〜。早いね〜。」
ル「本当にそう思ってるんですか?」
フ「うん。」
ル「…。ま、まぁ夏のイベント報告するでしょうし、特別版で。」
フ「あっ、やっぱりするんだ。」
ル「当たり前です。全く。」

「約束、したんだ。彼女と、今年の夏に、再会しようって。」
中学生の卒業式に交わした約束
その約束を果たす為江ノ島へと戻ってきた明人
そこで知らされた事実とは?
Summer Days Memory
「絶対に、果たすんだ。あの時の、約束を。」
シルバーファクトリー

雪「終わりの時間。」
風「いつまで拗ねてるの〜?」
青「そぅそぅ。」
雪「元はと言えば青葉がチクチク言うからでしょう!」
青「カミングアウトした方もどうかと思うけどね。」
風「はいはい。喧嘩は終わり。それではお伝えしたのは間宮風濫と。」
雪「氷那雪と。」
青「睦月青葉でした。」
風・雪・青「また次回〜。」

風「この番組は、シルバーファクトリー・レインソフト
ミラージュエンターテイメントの提供で、お送りしました。」

※ マリみて
言う迄も無くオタクに一大ブームを巻き起こした最強の百合アニメ
小説と漫画が出てるので興味のある方は是非読んで下さい
また、幻影氏のサイトでSFとのクロスーバーも有りますので、
見たければどうぞ。

Last Actへ


Ruiさんの文章に戻る