まじふら放送局漆黒編8

作:Rui


雪「今回の氷那雪。」

雪「皆さんこんばんは。氷那雪です。ようやく元に戻りました。あ〜長かった。
さてさて本編はいよいよ最終回間近です。どっちが勝つのかドキドキもんです。
まぁもう収録終わってるから結末知ってるんですけど。
まぁ、こんな感じですね。ではでは。」

風・雪・青「まじふら放送局〜。」

風「この番組はシルバーファクトリー、レインソフト。
ミラージュエンターテイメントの提供で、お送り致します。」

風「みなさんこんばんは。間宮風濫です。」
雪「氷那雪です。」
青「睦月青葉です。」
風「いよいよ本編の最終回間近です。」
青「もう終わるんだね〜。」
雪「そうだね〜。」
青「けど、雪が元に戻ったしね。」
雪「うん。」
風「いよいよクライマックスのまじふら。目が離せないわよ〜。」

突如として覚醒する力
人からは離れる容姿
特質な力を手に
今戦いの幕が開かれる
新鋭作家幻影が描く物語
ガルヴォス
Now On Sale
ミラージュエンターテイメント

ル・フ「銀装放送局。」

ル「皆様こんばんは。夢野瑠衣です。」
フ「どうも〜、フィーリアです。」
唯「ゲストで登場水月唯で〜す。」
フ「って、何いきなり出てるのよ!」
唯「良いじゃん。宣伝しに来たんだから。」
ル「夏イベの事ですか?」
唯「そぅそぅ。羽咲市全域で夏休み中にSKのイベントをするの。」
ル「シルバーファクトリーは勿論。」
フ「レインソフト・ミラージュエンターテイメントも協力してくれるしね。」
唯「勿論SKのライブも有るわよ。」
フ「楽しみだね。」
唯「えぇ。」

この夏、羽咲市が燃える
シルバーファクトリー主催真夏の大型イベントを開催
レインソフト・ミラージュエンターテイメント後援
この夏。君は伝説を見る
シルバーファクトリー

雪「終わりの時間〜。」
青「今回もここ迄か〜。」
雪「夏イベ行きたいな〜。」
風「大丈夫。私達出演者だから。」
雪・青「えっ?」
風「あれ?聞いてなかったの?」
雪・青「うん。」
風「もぅ、唯さんったら。それではお送りしたのは間宮風濫と。」
雪「戻りました。氷那雪と。」
青「夏イベ来て下さい。睦月青葉でした。」
風・雪・青「また次回〜。」

風「この番組は、シルバーファクトリー・レインソフト。
ミラージュエンターテイメントの提供で、お送りしました。」

ACT9へ


Ruiさんの文章に戻る