まじふら放送局漆黒編7

作:Rui


紫「今回の、フィーナ。」

紫「どうもこんばんは。銀装放送局のフィーナです。
  しかしまぁ自分がここに来るとは思わなかったですね。まさかとは…。
それよりも唯姉がまた何か企んでて怖いです。以上フィーナでした。」

風・雪・青「まじふら放送局〜♪」

風「この番組はシルバーファクトリー、レインソフト。
ミラージュエンターテイメントの提供でお送り致します。」

風「皆さんこんばんは。間宮風濫です。」
雪「氷那雪です。」
青「睦月青葉です。」
風「このシリーズもいよいよクライマックス間近!」
青「終わっちゃうんだね。終わっちゃうんだね。」
雪「このラジオも終わるのかな〜?」
風「どうなんだろう?残れたら良いけど。」
雪「残らせよ〜。」

突如として覚醒する力
人からは離れる容姿
特質な力を手に
今戦いの幕が開かれる
新鋭作家幻影が描く物語
ガルヴォス
Now On Sale
ミラージュエンターテイメント

フ・ル「銀装放送局〜。」

ル「皆様こんばんは。夢野瑠衣です。」
フ「フィーリアです。」
ル「さて今回はこちらにゲストが来ています。」
フ「どうぞ〜。」
唯「こんばんは。」
ル「ゆ、唯様!」
フ「今回のゲストは水月唯さんで〜す。」
唯「ってか、私宣伝に来ただけなんだけど…。」
フ「ほえ?宣伝?」
唯「そぅ、宣伝。」
フ「何?何?何の宣伝?」
唯「今からするから黙ってなさい。」
フ「は〜い。」
唯「それでは。あのシルバーフェアリーが劇として帰って来ました。
演劇シルバーフェアリー〜銀十字〜。今秋公演です。
以上シルバーファクトリーからでした。」

UC300年
地球軍と公国軍の戦いが激化する中独自に動く部隊が居た
聖龍機隊。アナハイムに属し地球圏で最強の戦力を保持されると噂される部隊
そんな彼らが混沌の地球圏を駆ける
MS戦記。今夏からリリース開始
シルバーファクトリー

風「終わりの時間〜。」
雪「あ〜どうなるんだろう?本編は?」
青「ラジオの前のリスナーはドキドキだね。」
風「そうね。それではお送りしたのは間宮風濫と。」
雪「いつ戻れるんだろう?氷那雪と。」
青「睦月青葉でお送りしました。」
風・雪・青「また次回〜。」

風「この番組はシルバーファクトリー、レインソフト。
ミラージュエンターテイメントの提供で、お送りしました。」

ACT8へ


Ruiさんの文章に戻る