まじふら放送局漆黒編3

作:Rui


風「こんばんは〜。間宮風濫です。」
雪「氷那雪です。」
青「睦月青葉です。」
風「3話目ですよ。」
雪「そうね。」
青「これからどうなって行くんだろう?」
風「さぁ?・・・それよりも、始めるよ。」
風・雪・青「まじふら放送局、スタート!」

青「この番組はシルバーファクトリーとレインソフトとミラージュエンターテイメントの
提供でお送り致します。」

風「改めましてこんばんは。間宮風濫です。」
雪「フリージングメイデンこと、氷那雪です。」
青「睦月青葉です。」
風「出てきましたよフリージングメイデン。」
雪「しばらくはあの状態が続くみたい。」
青「大変だね。」
雪「まぁ風濫も青葉も体験した事だし。」
風・青「うん。」
青「それより、今回もゲスト来てるんでしょ?」
風「そうそう。それでは今回のゲストです。どうぞ〜。」
幻「どうも、鳳幻です。」
風「無印以来の登場ですね。」
幻「まぁ、そうなるな。」
雪「今回もまたチョイ役ですかね?」
幻「おいおい。収録終わってるのにそれは無いだろう。」
風「まぁ確かに。」
青「・・・誰?」
幻「Σ」
風「雪、お願い。」
雪「解った。」
幻「サブに拉致られてるぞ。」
風「鳳幻について教えてるだけですよ。」
幻「そうか。」
風「お帰り〜。」
青「あ、あの。頑張って下さい。」
幻「は、はぁ。」

突如として覚醒する力
人からは離れる容姿
特質な力を手に
今戦いの幕が開かれる
新鋭作家幻影が描く物語
ガルヴォス
Now On Sale
ミラージュエンターテイメント

ル・フ「銀装放送局〜。」
ル「こんばんは。夢野瑠衣です。」
フ「こんばんは。フィーリアです。」
ル「こちらも3回目が始まりました。」
フ「そうね。それよりも撮影始まったみたいね。」
ル「あの夏を忘れないですね。聞いた話によりますと
今夏の終わり迄には殆ど撮りたいそうで。」
フ「へぇ〜。」
ル「既に序盤の方の撮影は済んでいると聞いてます。」
フ「仕上がりが待ち遠しいわね。」
ル「えぇ。」
フ「ドラマ及びゲームのあの夏を忘れないはシルバーファクトリーとレインソフトより
来夏発売です。予約特典はそのうち銀装放送局内でお知らせ致します。」

青「終わりの時間〜。」
幻「またあまり喋ってなくないか?」
雪「気のせい×2。」
幻「そうか〜?」
風「気にしないの。それではお相手は間宮風濫と。」
雪「氷那雪と。」
青「睦月青葉と。」
幻「白獣鳳幻でした。」
風・雪・青「また次回〜。」
幻「どうもここの空気には慣れない。」

ル「この番組は、シルバーファクトリーと、レインソフト、
ミラージュエンターテイメントの提供でお送りしました。」

ACT4へ


Ruiさんの文章に戻る