まじふら放送局漆黒編2

作:Rui


風・雪・青「まじふら放送局〜♪」

風「みなさんこんばんは〜。間宮風濫で〜す。」
雪「こんばんは〜。拉致られた氷那雪です。」
青「こんばんはにはに〜。睦月青葉で〜す。」
風「さてさて始まりました第2回。」
青「雪が拉致られた〜。」
風「まぁ色々とありますけど、とりあえず、まじふら放送局、スタート!」

雪「この番組はシルバーファクトリーとレインソフトの提供でお送り致します。」

風「改めましてこんばんは。間宮風濫です。」
雪「氷那雪です。」
青「睦月青葉です。」
雪「しかし、一話目で拉致られる私って・・・。」
風「まぁまぁ。」
青「今回はゲスト来てるんだから、そんなに落ち込まない。」
雪「ふえ?ゲスト?」
青「そぅ。ゲスト。」
風「それでは今回のゲストの水月唯さんで〜す。」
唯「こんばんは〜。」
拍手
唯「歓迎されてるみたいね。」
風「そりゃそうでしょう。」
雪「質問質問。」
唯「何かしら?雪。」
雪「私はどうなるんですか?」
唯「ネタバレを話せと?」
雪「・・・すみません。」
唯「解ればよろしい。」
風「後でこっそり教えて貰えば良いじゃん。」
青「でも4話迄収録終わってるから、解ってるんでしょ?」
風+雪「あっ。」
青「・・・き、気をとりなおしてここで一曲。」
唯「私水月唯が所属するバンドSaint Knightのデビュー曲、フルムーン。どうぞ。」

風「そう言えば4話では色々と懐かしいキャラが出ると伺ってますが・・・。」
唯「一緒に収録したから解ってるでしょう?」
風「でも読者の皆様にお教えしないと・・・。」
唯「読者?リスナーじゃなくて?」
風「突っ込まないで下さい。」
唯「そう。」

―――黒い薔薇が同封された手紙が届く
今夜もまた、静寂を破る

ル+フ「銀装放送局〜♪」
ル「皆様こんばんは。夢野瑠衣です。」
フ「こんばんは〜。フィーリアで〜す。」
ル「さて、こちらも2回目が始まりました。」
フ「そうね〜。」
ル「こちらはSaint Knight関連の情報を主に扱っていきます。」
フ「早速だけど一つ。本格恋愛物がいよいよ撮影スタート。」
ル「それと共にゲーム化の製作もスタート。」
フ「本格的恋愛シュミレーションゲーム。」
ル「及びドラマ。あの夏を忘れない。こうご期待です。」
フ「発売はシルバーファクトリーとレインソフトから。来夏発売。お楽しみに。」

CM

風「終わりの時間。」
雪「あ〜、一体私はどうなるの〜。」
青「雪が吼えてる。」
唯「はいはい、落ち着いて。もう終わりなんだから。」
風「それではお伝えしたのは間宮風濫と。」
青「睦月青葉と。」
雪「むぅ。氷那雪と。」
唯「水月唯でした。」
風・雪・青・唯「また次回〜。」

青「この番組はシルバーファクトリーとレインソフトの提供でお送りしました。」

ACT3へ


Ruiさんの文章に戻る