まじふら放送局ACT7

作:Rui


フ+風+雪「まじふら放送局〜♪」
風「こんばんはにはに〜♪間宮風濫です。」
雪「こんばんは〜。氷那雪で〜す♪」
フ「こんばんは〜。フィーリアで〜す。」
風「いよいよ本編は次回で最終回。」
雪「でもこれの放送時は終わってるんだよね?」
風「まぁ録りの関係でね。」
フ「裏話をしてどうするのよ。」
風「確かに。まぁ良い。それじゃ今回も始まるよ〜。」
雪「まじふら放送局、スタート♪」

風「まじふら放送局はシルバーファクトリ―と。」
雪「レインソフトの提供で、お送り致します。」

CM

風「あらためましてこんばんは。間宮風濫です。」
雪「氷那雪です。」
フ「フィーリアです。」
風「なんだかんだ言って終わるわね〜、まじふらも。」
雪「そうだね〜。」
フ「クライマックスも過ぎちゃったし、最終話はエピローグって感じよね。」
風+雪「そうそう。」
フ「しか〜し、これで終わる訳が無い。いや、終わらせる訳が無い!」
風「続編が、あるって事ですか?」
フ「そこらへんは検討中よ。けど、唯が何やら水面下で何かしてるみたいだし。」
風「それって、キャラクターソングアルバムの事ですか?」
フ「出せたら良いね。」
風「違うんだ。」
フ「似たような物よ。」
雪「は〜いそれではここで1曲。Saint Knightでデビューシングル、フルムーン。どうぞ。」

曲中

CM中

風「そう言えばさっきから気になってたんですけど、このゲームソフトは何ですか?」
フ「それ?レインソフトさんからサンプル上がったから貰って来たの。」
風「貰って来たって…。」
フ「まじふらの格ゲーよ。やってみる?」
風+雪「勿論。」

風「へぇ〜、結構キャラ居るのね。」
フ「隠しキャラも居るみたいね。」
風「出して良いのかな〜?」
フ「サンプルだから良いんでしょ?」

風「じゃあ私は“唯”で。」
雪「私は“フィーナ”で。」

プレイ中

風「がぁぁぁ、負けた!」
フ「風濫チェ〜ンジ。」
風「頑張って下さ〜い。」
フ「キャラは…“フィーリア”で。」

プレイ中

雪「負けたぁぁぁ!!!」
風「強いなぁ〜。」
フ「大体解ってるから。」
風「メーカーですか?」
フ「一応は。」
雪「CMで〜す。」

CM中

風「終わりの時間〜。」
フ「今回はどうだった?」
雪「負けたけど、発売前のゲームが出来て良かったです。」
風「私も。」
フ「そぅ。」
風「それでは間宮風濫と。」
雪「氷那雪と。」
フ「フィーリアでお伝えしました。」
風+雪+フ「また次回〜。」

風「この番組はシルバーファクトリーとレインソフトの提供で、お送りしました。」

最終話へ


Ruiさんの文章に戻る