まじふら放送局ACT6

作:Rui


フ+雪+風「まじふら放送局〜♪」
フ「は〜いこんばんは〜。フィーリアで〜す。」
風「こんばんはにはに〜♪間宮風濫で〜す♪」
雪「こんばんみ〜。氷那雪です〜♪」
風「今宵もやって来ましたこの時間。」
フ「皆さん楽しんでいって下さいな〜。」

雪「この番組はシルバーファクトリー。」
風「レインソフトの提供で、お送り致します。」

CM

フ「改めましてこんばんは。フィーリアです。」
風「間宮風濫です。」
雪「氷那雪です。」
フ「今回も今回とてゲストが来ております。」
雪+風「えぇ〜〜〜〜〜。」
フ「嫌がらないの。それでは出て来て貰いましょう。」
デ「こんばんは〜。」
風「今回のゲストはデュールさんで〜す♪」
雪「放送局は、初めて…だよね?」
デ「初めてだって。何言ってるんだね。」
雪「すみません。」
デ「謝られても困るが…。」
風「それよりも、クライマックス間近ですよね?まじかる☆ふらりん。」
フ「そう、みたいね。」
風「まぁ色んな事がありましたしね。」
雪「でも、終わるとなるとちょっと淋しいかな?」
風「まぁ、確かに。」
フ「で〜も〜、まじふら放送局はバリバリ全開よ〜。」

CM

デ「ゲストなのに無視されまくりなのは気のせいか?」
風「気のせいでしょ?」
デ「ひ、酷い。」
フ「冗談だって。」
雪「本当に?」
フ「…。」
デ+雪「黙るなぁぁぁ!!!」
風「それではここで1曲。Saint Knightでまじかる☆ふらりんの
EDテーマになっている曲です。夢の刻(ゆめのとき)、どうぞ。」

曲中

雪「お〜わ〜り〜の〜じ〜か〜ん〜。」
風「とりあえず放送局はどうでしたか?」
デ「あまり喋ってない気が…。」
フ「気のせいでしょう?」
風「サラッと流してるし。」
雪「まぁまぁ。」
風「それでは、お伝えしましたのは、間宮風濫と。」
フ「フィーリアと。」
雪「氷那雪と。」
デ「デュールでした。」
フ+雪+風「ま〜た次回〜。」

デ「この番組は、シルバーファクトリ―と、レインソフトの提供で、お送りしました。」

おまけ

あの魔法少女が、
対戦格闘ゲームとなって、
帰ってくる
多種多彩な技、それにあわせたグラフィック
そして全キャラフルボイス
キングオブ固めを目指して戦え!
魔法少女まじかる☆ふらりん
固め大バトル
来春発売予定!
レインソフト

第7話へ


Ruiさんの文章に戻る