まじふら放送局ACT1

作:Rui


まじふら放送局
風+フ「まじふら放送局〜♪」
風「こんばんは〜。まじふら放送局パーソナリティーの間宮風濫です。」
フ「同じくフィーリアで〜す♪」
風「作者の極大妄想魔法少女物が遂に始まりました。」
風+フ「わぁ〜〜〜〜〜♪」
フ「さてさてまじふら放送局では本編の疑問やキャラ等について
解説して行きたいと思いま〜す♪」
風「まじふら放送局は、シルバーファクトリーの提供で、お送り致します♪」
CM
風「あらためましてこんばんわです〜。間宮風濫です。」
フ「こんばんはにはに〜。フィーリアで〜す♪」
風「何ですかその挨拶は?」
フ「近頃の流行みたいよ。」
風「…。」
フ「それはともかく成り行きとは言え自分の弟を石化!やる事が違うわね。」
風「それは、その…。」
フ「照れてどうするのよ。」
風「て、照れてなんか…。」
フ「正直に言った方が良いわよ。私容赦しないから。」
風「…。」
フ「まっ、良いけど。」
風「フィーリアさん!」
フ「その怒った顔も可愛いわよ。」
風「真面目にやって下さいよ。」
フ「えぇ〜〜〜〜。」
風「不満の声を漏らさないで下さい。全く。」
CM
風「結局、この後私はどうなって行くんだろう?」
フ「本編の事?」
風「はい。」
フ「そりゃもう(中略)って事よ。」
風「良いんですか?ばらしちゃって?」
フ「大丈夫。放送じゃ中略されてると思うし。」
風「はぁ。」
フ「とか何とか言ってる間にそろそろお別れの時間みたいよ。」
風「えぇ?もぅ?」
フ「えぇ。」
風「う〜ん、そっか〜。それではまじふら放送局、パーソナリティーの間宮風濫と。」
フ「フィーリアでお送り致しました。」
風+フ「次回も見てね〜♪」
フ「この放送は、シルバーファクトリーの提供でお送りしました。」

フ「おまけのコーナー。」

「私が魔法少女?」
ある日突然魔法少女になった少女間宮風濫
様々な人物と出会い、戦い、彼女は成長していく
魔法少女まじかる☆ふらりん
第1話「誕生。魔法少女」
見てくれなきゃ、固めちゃうわよ♪

フ「第1話のCMでした。」

第2話へ


Ruiさんの文章に戻る