ガルヴォルスinデビルマンレディー たくみとジュンのガルヴォルスRadio

作:幻影


たくみ「こんばんは!パーソナリティーの不動たくみです!」
ジュン「同じく、不動ジュンです・・」
た「ありゃ?ジュンさん、暗いッスよ?」
ジ「え・・そうですよね?・・わたし、どうも明るくできなくて・・」
た「あ・・そうッスか・・(汗)」
ジ「とにかく、私は変わりたいのです・・たくみくんみたいに明るく振舞えて、今みたいに叫んでみたいと思うのですけど・・」
た「・・だ、大丈夫ッスよ。ジュンさんはスーパーモデルとして輝いてるッスから。もう少し胸を張ってればいいッスよ。」
ジ「胸も・・あまり・・」
た「あ・・・」
ジ「ああ・・とにかく今から変わりたいです・・」
た「いえいえ。ジュンさんは今が1番乙ッスから、ムリして変わることないッスよ。」
ジ「いいえ・・このままじゃいけません・・・変わらないと!」
た「あっ!ジュンさん、ビーストになっちゃいけないッスよ!」
ジ「おああぁぁぁぁーーー!!!」(雄叫び)
た「うわっ!セット壊しちゃダメッスよ!あわわわ(汗)、スタッフさん、早く何とかして・・・と、とりあえずこのコーナー!」

ガルガル探検隊

た「はい!このコーナーはこのスタジオにゲストを1人お呼びいたしまして、その人の真実を丸裸にしていく、若干エロティック(爆)の入ったコーナーです!今回のゲストは、秋夏子さんです!」
夏子「どうも、よろしくお願いします。」
た「ええ、なっちゃんは警視庁所属の警部ということですが・・」
夏「“なっちゃん”と呼ばない。」
た「実は某別作品からの刺客だという噂が流れているようですが、その点はいかがでしょうか?」
夏「刺客?私は刺客などという俗ではありません。」
た「え?何でも、某犯罪組織への対策本部を設立したとありますが?」
夏「私が設立したのは、デビルビーストへの対策本部だけです。ヘンな言いがかりはやめてもらいたいです。」
た「あなたの上司からもそのようにうかがっていますが?」
夏「ふざけないで!過剰なる言いがかり!侮辱罪で連行する!」
た「えっ!?そんなつもりじゃ・・あっ!もう手錠が!」
夏「同行願いましょう。」
た「ち、ちょっと待ってほしいッス!オレがいないと番組が・・!(汗)」
夏「言い逃れは聞かない!」
た「あっ!ああっ!連れてかないで〜!」

続く?

本編へつづく


幻影さんの文章に戻る