4月26日

いくらなんでも作業遅すぎだ・・・。

えぇと、登録の申請は終わってます。
今月末か来月はじめに販売開始になります。

あぁー、そうそう、いろいろぉ〜はブログに以降するかもしれません。

でもって、すぐに第三章の作業を開始。
でもアンネローゼが楽しみです。只今パッケージ版待ち。

ではでは。


4月4日

作業遅れたー。
あともう少しです。
もう少しなんです。

早く終わらせていろいろとリセットしたいところです。


3月15日

やばいですね。
もう3月半ばだというのに完成にはいたらず・・・。

作業の方は今週中にだいたいの部分は終わらせ、
来週に追加のページと表紙の作成をして登録といった流れです。
表紙が出来ていれば更新とかできたんですよね。
次回からは早めに表紙作成しようと思います。

いろいろと試行錯誤中のhtmlコミックの見せ方、少しずつカタチになってきた感じです。
まぁ、エロだとあんまり面白い事ができないんですけどねぇ。



1月13日

年が明けて既に10日以上たっちまってますねぇ。
そんなわけで新年の挨拶はないわけで。

鉄拳とページ数が増えた関係上、完成が遅れてましたが、
いい加減終わらせないとってことで作業しとります。
2月中には終わらせますわ。

今年は6作品を創り上げるのを目標にします。
去年は1本だけでしたからねぇ。

それではまた来月。


12月27日

あー、ページ数が増えてます。
そんなわけでまだ終わらないのです。
うん、全然早く完成しませんでしたねぇ・・・。

ちょろちょろと描いてたミニチャイナのアンナの下描きを置いておくんで。
あ、鉄拳のアンナですよ。ミニのチャイナ着せるとケツがエロいんですが。
乳は揺れなくなっちゃうんですけどねー。
それぢゃ、また来年。



10月13日

そしてまた作業中。
今度はいつもよりは早く完成しそうです。
魔宴、全部で4話くらいなりそうな。

それと、3話目から少しずつ鼻責め画CG集もやりはじめるかも。



6月7日

とてもいやぁ〜な雲行きですな。
で、作業してますよ。
ちょっと、カタチにしてみないと分からんので、
下書きは3分の2ぐらいまで描いて現在仕上げ中。


今月中に完成できればいいんですがね・・・。
そんなこんなですよ。


4月5日

放置しすぎましたなぁ。
えーS.Y.Rです。

今下書きが3分の1程描き終わったところです。
できれば5月には登録したいところです。

前回、Sサイズの画像を廃止したわけですが、新作ではちょっと変わった表示に
しようかと。


あー、バイオ5やりたいっすね。あ、まだ4やってないっすね。
んー、新作のシリーズが終わったらですな。
シリーズっつっても恐らく2話で終りですが。

ほんじゃまた




1月25日

えぇ〜、大変申し訳ありません。
いきなり予定変更です。
次回はオリジナルで女悪魔になりました。
淫獄の続きを待っていた方がもしいらしたら、
ホントすみません。

女悪魔の方はというと・・・痴女入ってます。
で、2話構成で1話目はフェラとパイズリしか入ってません。
それ以上やるとページ数が・・・。
まぁ、続きがあるので性器の一大決戦が見たいって人は
続きをお待ちください。


話は変わりまして、
今回更新のジュンですが、またまた今回も昔かいたものを
可能な限り手直ししたヤツです。


そんなこんなで。 えぇ。えぇ。



1月4日

もう年が明けて4日になっちまいましたねぇー。
うん。S.Y.Rです。

黒頑鉄の次回作、オリジナルをやるつもりだったんですが、
淫獄の続きに変更。

あと、ギャラリーに以前描いた絵を手直ししたヤツを持ってくる予定。
まぁ、スターソードも某所に投稿したモノを手直ししてちょっと縮小したヤツ
だったりしますが。

あー、Xboxが壊れたのでCD聞くのに不便です。
早く帰って来ないかねぇ・・。

そんなこんなですが今年もよろーしく。




8月26日

また濃い絵柄で描いてしまった・・・。
どうもどうもS.YRです。
8月半ばまでに〜とか言っておきながら見事に10日程遅れたS.Y.Rですよ。


で、肝心の画像の方。
なんだこのマジシャンガールは!?と思われたことと思いますが、
DCユニバース(スーパーマン、バットマンのいる世界)のヒーローですよ。

アニメのバットマンではブルース(バットマンね)は彼女に腹話術を習ったんだそうで。
コミックだとバットマンの記憶を操作しちゃったりしてますけどね。

今現在のコスチュームは編みタイツになってますね。
ヒーローとしてのコスチュームもあるんですけどもね・・・。

今回は鉛筆画(シャーペンですけど)です。
えんぴつで色つけるべきだったとも思いましたが。

そうそう、彼女の名はザターナです。
外人さんに見つかると、いくらなんでもケツがデカすぎだ!とか怒られそうで怖いですよ。

今度は・・・う〜ん。アメリカーな背景で久々にスターソードとか描いてみたいですねぇ。
あとは、またまたアメコミスーパーヒーローものとか。
巨乳好きの方にはパワーガールとか描いたほうが喜ばれるかもしれませんなぁ。


淫獄、ちゃんと作業してますよー。
二穴強制アクメな内容ですな。奉仕系の描写?ないです。
いや、描きたくないとかじゃなくて(むしろやりたい)話的に入れられないということで。


次の更新は淫獄情報なんじゃないですかねぇ。
では、またその時に。




7月21日

がんばって遅れた分取り返すぜぇ〜とか言っておきながら全然取り返せてなかったりします。
いや、ここのところだんだん調子が良くなってきましたのでこれからのようです。
で、淫獄の続きは何やら10月になりそうな・・・。淫獄が遅れているのでオリジナルキャラもその分遅れてます。

それはそうとして8月か9月にでもラクガキっていうか、鉛筆画くらいは描いておきたいですよ。
多分アメコミキャラになると思いますが。しかも一般の人が知らないキャラ。


来週はキャリバー4が発売ですな。
アイヴィーが大好きな私は楽しみで仕方ありません。
デザインは今回のが一番好きですよ。肩当の装飾と耳のアクセサリーと、あとTバック。
胸の露出とか・・・んーどちらでもよい。

対戦やる場合って男のキャラしか使ってなかった(DOAでさえ)んですが、
SCで対戦やるとしたらメインはアイヴィーしか考えられませんですよ。
ま、そんなこんなでラクガキはキャリバー発売後ちょっとしたら描きますね。
流石にゲームばっかりやってられないんで。2〜3日集中して遊んで後はたまにちょろちょろやるぐらいですよ。

いつもここを覗きに来てくれる、おおよそ40〜50人の皆さん。
更新、淫獄の続き、その他もろもろ遅れててすいません。
エロではありませんが8月半ばまでに鉛筆画描きますんで、もう少々待っててくださいね。




5月10日

あー、体調崩して酷い目に遭ってました。大分良くはなったみたいですが・・・・。
そんなわけで作業が進まなかったりでしたよ。
で、これから遅れた分を取り返してやろうとね。

特に公開するつもりはなかったファンアートをアップしてみたりしました。
kurogantetu/iroiro.html のirorio部分を↓のヒントを参考に
名前(半角アルファベット)5文字に入れ替えてください。

え〜、世界最初の女性スーパーヒーローで、アマゾンの王女。略して表記するとWW。
彼女の本名が答えです。
好きな人なら知っていることですが、そうでない人でも調べればすぐ分かりますよ。

え、ラクガキしている暇があったらボンデージ女戦士描けと?
全くですな。
でもね、最近ホント好きなんですよ。○○○○○。あーカタカナだと4文字ですな。
アップしたようなのじゃなくて、普通のかっこいいヤツも描きたかったりするんですがね。
あ、ちょっとでかかったですね。そのうち小さくしたやつに差し替えときます。




4月25日

飼≠フ続きを描いてるわけですが、次回からSサイズはなくなります。
あとは・・・多分40ページくらいで、遅くても7月中旬の登録を目指してがんばってます。
今回、彩色しているソフトを昔のに戻したんですが・・・全然良かったり・・・。
CG集もこれでやれば、もっと早く完成したか、枚数増やしたりいろんなことができた・・・。
まぁ、そんなこんなで今は2つのソフトを使い分けて作業してます。

オリジナルキャラは・・・ほとんど進んでませんね・・・とりあえずボンデージ女戦士ものなんですけど。
キャラが出来たらTOP絵描いてお披露目しますね。



3月21日

出来上がりました淫獄の麗囚 〜飼〜。
飼は2話から3話構成です・・・。
続きは明日から描き始めます。今度は1ページずつ仕上げる方法で作業していこうかと。
一応、次回もSサイズとLサイズの両方用意するつもりですが、意見のある方はよろしくです。
そうそう、登録予定日は4月5日ですよ。

あと、オリジナルの方も少しずつ進めていこうと思います。
そんな訳で、次回のTOP絵はオリジナルのキャラにします。

じゃ、ギャルゲ声優さんのWEBラジオでも聞きながらがんばりますよ。
だ○○しが終わっちまったのが残念でならないんですがね・・・・うんうん。
まぁ、ま○○朕の歌があまりにもかわいくてなんとか立ち直れたわけですが。
あんまり声優さんとかって詳しくないんですけどね。
ここ数年ほとんどやってないしね。エロゲ。




2月11

え〜、またやっちまいましたS.Y.Rです。
何をやったかは、まぁ・・・えぇ。

淫獄の続きは18Pぐらいだったと思います。
で、その続きは20Pくらい。

つらつらとオリジナルのネタを考えてたりします。
とりあえずは触手モノで。

STAR SWORDは自分自身の能力が不足しているので、描くのはまだまだ先ですな・・・。
だいたいの話の流れは出来てたりするんですけどね。

そうそう、淫獄(無印の方)は今月一杯で削除します。
まぁ、告知するようなモノでもないんですけども。