MARUMA TOWER > Miniatures


ミニチュア Miniatures
ここでは、まるまが作成したゲーム用ミニチュアの画像や、ミニチュアを使ったゲームの紹介をします。
ただいま新装の準備中ですが、従来のコンテンツをご覧になれます。
旧ミニチュア紹介へ

新作メタルコーナー

 ミニチュア画像整頓が終わるまで、不定期で新作メタルを紹介していきたいと思います。
 第三回はミニチュアゲーム「Lord of the Rings」より、主役のフロドたんです。

前回のメタル「グレイナイト・ターミネーター」
ほぼ説明不要、かの有名なホビット・フロド=バギンズさんです。
ゲームズワークショップ社の作例が、あまりにも似ていない(浜ちゃんソックリ)ので、
なるべくイライジャ=ウッドに似せようと頑張りました。
フロドのミニチュアは他にもたくさんのバリエーションがあるので、チャレンジしてみたいですね。