WARP GATES


メタル関係リンク集

Games Workshop オフィシャルサイト
ウォーハンマー発売元のHP。まあ基本ですね。
写真やニュースが満載です。

蝦夷屋大黒堂

如意自在さんの造形派ページ。
フルスクラッチのモデルと、オリジナルアーミー案が満載!
日本妖怪アーミーを見逃すな〜!

ガーゴイルゲート

日本におけるモードハイムの聖地!
充実感満点の、ユキさんのサイト。

Codex40000

ついに誕生、日本初のウォーハンマー40kサイト。
最近ちょっと更新停滞気味のようです。

Realm of Rman

塗りが凄い! 求道心も凄い!必見のRmanさんのサイト。
更新再開されました。。

Screaming Metal Headz Site
クラブチームが運営なさってるサイト。
ウォーハンマー系ゲームが詳しく紹介されてます。

noharaya

野原哲也さんのCG&ミニチュアサイト。
ドワーフ系の画像が充実してます!
福田真典の強制塗装
メタル完成品の画像が多数展示された、素晴らしいサイト。
メタルフィギュア専門FM企画
FM企画という伝統あるサークルさんのサイト。
メタル基礎知識は全てここにある! という感じ。
イワサ博士の世界塔
大きなメタルフィギュアギャラリーと、メタルBBSを持つサイト。
イギリス旅行記がうらやましげ……

オカノ助手のバベルの塔

カッコよさげなコンバージョンギャラリーと、
充実したバトルリポートが掲載されているサイト。

メルトダウンネット

メルトダウンミニチュアのページにして、
超力フィギュアギャラリーのあるページ。行くのだ!

ふうりの館

ふうりさんのサイト。WHの他にもホビー色々!

この他、適宜増やしていきたいと思います。
機会があれば、整理して総合リンクと合体させたいと思っています。