まるま謹製 むちむち立体化プロジェクト
第三弾
エルフのクレリック リーシャ=プレイムプルオン

●● Illustration Side ●●


 エルフギャラリーに掲載のエルフっ娘、リーシャです。
 初のウォーハンマー以外のゲーム(D&D)からの参戦。
 はてさてどうなりますか!?

●ポイント
 ・爆乳 (デフォです)
 ・日本エルフ耳(長いです)
 ・シールドにユニコーン(ゲーム上のホーリーシンボルです)
 ・矢と矢筒
 ・長めのブロンド
 
 ふむふむ…今回は比較的理性的ですね。
 エルフ=むちむち生物説を強行に唱えるまるまタワーとしては、これは手が抜けません。
 それではいつもどおり、コンバージョンGO!

●● Figure Side ●●


 またまた今回も経過は省きまして、完成!
 うむうむ…なかなか似てますか?

 パーツは以下のように使っています。
 本体は、トルーデとまったく同じシスター(見比べてみて下さい)。
 顔はラルパーサ・デニスマイズ作のエルフの頭に、たくさんパテを盛ってあります。
 右腕をモードハイム傭兵の長剣に変え、左手には盾を持たせて絵を描きました。
 弓はモードハイムの装備、矢筒はナイトゴブリンから。

 胸はもちろんエポパテで。素材はトルーデと同じなのですが、今回は布っぽい感じを強調して造形してみました。
 配色は全体にエルフっぽく、イラスト通りに。宝石や瞳を書き入れて…できました!


 というわけでデビューのリーシャ。
 新版D&Dのフィギュア戦闘で、目指せ大活躍!
 まだまだ2レベルだけど、負けないぞ!

::他のアングルから::

おまけ:リーシャの仲間の一人、ハーフオークバーバリアンのゲイツ。

ゴブリンをやっつけろ!

Metal index
Main