HOW TO GET?


メタルフィギュアをどこで手に入れるのか? これは重大な問題です。
まるまイチオシのホビーではありますが、まだまだマイナーなのが現状ですからね。

基本的に、TRPGを売っているホビー店が一番遭遇率高いのではないかと思います。

まるま(首都圏)が利用している所を挙げてみますと…

イエローサブマリン(JR大宮駅から一駅、宮原駅前)
イエローサブマリン新宿店(JR新宿駅南口方面)

イエローサブマリン秋葉原店(JR秋葉原駅・電気街口・ラジオ会館7F)
などなど!

TRPG、MTG、模型なども扱う、総合的ホビーショップ。
メタルフィギュア新作を入荷してくれる日本でも貴重な店と言えましょう。
秋葉原店はまるまもお世話になってるので、特にオススメ(笑)。
埼玉県大宮市日進町3-725-3(本店)
http://www.yellowsubmarine.co.jp/
喜屋ホビー(JR荻窪駅前)
メタルフィギュア大量展示て有名なホビーショップ。
一回そのショーケースを目にすれば、メタルにハマること請け合い。
ただし日本語版WHはないので、要注意!
東京都杉並区上萩1−16−16 喜屋ビル4F
http://village.infoweb.ne.jp/~kiya/

…こんなところです。
住所から調べて問い合わせをしてみるのも、きっと吉ですね。