Banners

バナーと言ってもリンク集ではありません。
まるまは絵描きという特性を活かして、オリジナルの旗を作れないかなー、と挑戦中なのです。

フィギュアに持たせる旗というと、既製品か手書きというのが一般的なのですが、せっかくなのでCGで作ってみました。
フィギュアに持たせるという目的でしたら、自由にダウンロード・印刷・使用して下さって構わないので、どうぞ♪

Slaanesh Banner1
一般的なスラーネッシュのバナー。
ケイオスウォリアーユニットボックスセットの、
旗持ちのサイズに合わせてあります。
Slaanesh Banner2
まるまのケイオスアーミーを率いる
マローダーシャーマンロード・ロエシェのバナー。
 もしも「ボクのアーミーもロエシェの部族にしたいなー」
という方がいらしたら、どうぞ(笑)。
Slaanesh Banner3
ロエシェのバナー豪華版です。
まるまのアーミーでは
ケイオスナイトがこれを掲げ、
無敵の強さを発揮するのです。
Empire Banner1
エンパイアの銃騎兵、ピストラー用に
作製したバナーです。
ピストル模様なので、ハンドガナーや
アウトライダーにも流用できます。