WARHAMMER ART GALLERY

まるまのイラストの中でも、ウォーハンマーを題材にしたものを、ここに発表していきたいと思います。
男臭いのを描く予定もあったのですが、今やそんなのどこへやら。
下へ行くほど新しい、むちむち道中にございます。

レッサーデーモン デモネット(CHAOS ARMY)


 混沌神スラーネッシュに仕える、両性具有のデーモン。
 殺人淫楽症に溺れる彼女(?)らは、戦場で敵を切り刻むことに性的快感を覚える。
 犠牲者は、全裸の美女と戯れるような錯覚に陥ったまま、寸断されていくと言う…

 という感じの、デモネットなのです。
 ケイオスの中でも、まるまお気に入りのキャラでして、描くのが楽しいですね。
 いかにも両性具有然とした、女性美と筋肉の入り交じる造形が秀逸です。

メイデンガード (HIGH ELF ARMY)

 ハイエルフの女王エヴァークイーンに仕える、近衛兵。
 彼女らはエルフの島ウルサーン全土から集まった乙女達であり、スピアの技で敵と戦う。

 ハイエルフアーミーのユニットから、メイデンガードです。
 モデル自体は持ってないのですが、エルフの娘ユニットということで、描いてみました。

シグマライトシスター マトリアーク (MORDHEIM Sigmarite Sisters)

 流星によって破滅した地獄の都市、モードハイム。
 その中で、城塞寺院を拠点に救済を広めるシグマー修道女会。
 彼女、トルーデ=ゴットバルトは、若干16歳にして最高位に登りつめた、シグマーの聖女である。

 というわけで、ウォーハンマーの親戚ゲーム「モードハイム」より、金槌爆乳シスターなのです。
 まるまは鈍器にもシスターにも弱いので、鈍器を持ったシスターというのはとてもいいですね。
 むちむち立体化プロジェクト第一弾キャラです。
 

ケイオスマローダー シャーマンロード(CHAOS ARMY)

 オールドワールドの遙か北方、混沌世界と既知世界の間に横たわる、巨大な氷原。
 その地に暮らし、混沌を奉ずる蛮族を、ケイオスマローダーと呼ぶ。
 偉大なる蛇ロエシュ、すなわちスラーネッシュを奉ずるスネークトライブ(蛇の部族)を統べるのが、
彼女、偉大なる蛇の神子ロエシェである。

 再びスラーネッシュ系に戻りまして、蛮族のシャーマン族長なのです。
 愛らしい外見に似合わず、すでに数百年を生き、力は強いは再生はするは…という、化け物だったりするのですね〜!
 むちむち立体化プロジェクト第二弾キャラなのです。

デスワールドベテラン ヘザー=デストラップ (WH40K Imperial Guards)

 銀河に覇を唱える帝国の中でも、危険な熱帯雨林の惑星を守る者達がいる。
 彼らはジャングルの危険と地の利を知り尽くし、迫るエイリアンや混沌の裏切り者と戦うのだ!
 へザー軍曹はジャングルガードの中でも知られたトラップと狩りの達人で、その手に凶暴な
エイリアンの首を携えて帰還することなど日常茶飯事なのであった。

 今回は趣向を変えまして、SF世界のウォーハンマー、WH40Kのキャラを描いてみました。
 ほとんどベトナム戦争映画なキャラ達が、もの凄い侵略者と渡り合う…イイ世界観ですね(笑)。
 

デーモンプリンス ジゼル (CHAOS Daemon Prince of Slaanesh) 

 かつて、ある惑星を統治する帝国高官の娘として生まれたジゼル。
 だが彼女は、快楽神スラーネッシュの寵児と化し、惑星全ての住民をワープに落とした後、デーモンの座を手に入れた。
 魔力と不死の魂を手に入れたジゼルは、銀河に、あるいはオールドワールドに現れ、デーモンを率いて
混沌の征服を指揮するのだ……!!

 というわけで、デーモンプリンスです。元人間なので、設定を色々考えられるのが楽しいですね。今回はお嬢様で。
 戦っているのはスペースマリーン……デカイです、戦闘モードのジゼル。
 むちむち立体化プロジェクト第四弾キャラなのです。

イグザルテッドデーモン レグナ (CHAOS ARMY) 

 混沌神スラーネッシュに仕える両性具有のデーモン・デモネットの将。
 グレーターデーモンやデーモンプリンスの命を受け、敵陣に突撃するヒーロー級のデーモンである。
 通常のデモネットより一回りは大きい強靱な筋肉と巨大なハサミで、どんな敵でも切り刻んでしまうのだ!

 このページの一番最初にある「デモネット」のキャラクターを描いてみました。
 中間管理職のレグナ、上司のジゼルや召喚先のロエシェ辺りとも仲良しです(多分)。
 ちなみに口調は男っぽく、一人称は「アタイ」で(笑)。
いただきもの Warhammer Arts

mp36さん版 メイデンガード (HIGHELF ARMY)NEW!

 このページにまるま版もある、「メイデンガード」をmp36さんが送って下さいました!
 正統派エルフの美しさ満点、スリムな魅力がとっても良いです♪
 これはまるまも対抗して、またメイデンガードを描かなくちゃいけないのかしら…

 mp36さん、ありがとうございました!