第3回アンケート番外編 桃色河馬さん杯 対戦格闘キャラトーナメント Cブロック第4試合結果

実況:Cブロック二回戦、第二試合はミンミン選手を下し二回戦に駒を進めたハニー選手とナコルル選手の対戦です。第一回戦で紹介済みのハニー選手の紹介は割愛させていただき、シード選手のナコルル選手の紹介まいりたいと思います。二名の方から推薦いただきました。

解説:出場ゲームはサムライスピリッツシリーズ。流派はシカンナカムイ流刀舞術、職業はアイヌの巫女だそうです。

実況:何度か死んでるはずなんですが、最新作にもしっかり出てます。

解説:そうですね、SNKキャラではギース、ルガールと並ぶしぶとさではないかと。

実況:ラスボス並みってこと?

・・・

係員A:こんちは〜〜っ 宅急便で〜す。お届け物にあがりました。

係員A:ハンコおねがいします〜

係員B:ごくろうさま。

司会:よしっ、○ティ。すぐに組み立てるぞ!

つづく(18禁)


戻る

このページの画像の転載は禁止いたします
All images in this site are property of their respective owner.
Reproduction of them for any reason without permission is strictly prohibited.