ガルヴォルスinデビルマンレディー WカズのガルヴォルスRadio

作:幻影


和海「長田和海でーす!」
和美「滝浦和美でーす!」
海+美「2人合わせて、Wカズでーす!」

海「さて、始まりました、この番組。」
美「今回は私たちがパーソナリティーを務めます。」
海「早速ですが、まずこのコーナーから!」
美「進行早いね。」

ガルヴォルスの“だれやねん”

海「このコーナーはゲストをお呼びいたしまして、その人のいろいろなことを掘り下げていくものです。」
美「今回は謎の新キャラクター、鬼塚蓮さんにお越しいただいてます。蓮さん、どうぞ!」
蓮「こんばんは、鬼塚蓮です。」
海「蓮さんは、壮大な夢をお持ちとうかがっておりますが、その夢とはどういったものでしょうか?」
蓮「うむ。世界規模の一大イベントを開き、私の名前を世界中の人々に知ってもらうことですね。何事においても、私が影の主役となるのです。」

バタンッ!(スタジオのドアが開いた音)
たくみ「このぉ!何カッコつけてんだよ!いつもとキャラが違うじゃねぇかよ!」
海「た、たくみ!?」
蓮「ま、またお前か!?」
た「そうだよ!何で脇役のお前が呼ばれて、オレが呼ばれないんだよ!」
海「・・あなたはパーソナリティーでしょ・・」
蓮「ふぅん、僻みというヤツですかな?」
た「何だとぉ!?」
美「ちょ、ちょっと2人とも・・!」
海「あわわわ、たくみ、蓮さん!・・あぁあぁ、CMいって、CM・・!」

CM

蓮「だいだい、お前が有頂天になってるからいけないんだよ!」
た「それはお前だろーが!何が影の主役だ!ホントの主役はオレただ1人だ!」
蓮「口の減らないヤツめぇ・・この際だ!決着をつけようじゃないか!」
た「望むところだ!」
海「頼むから暴れないでーーー!」
美「もう何を言っても聞かないよ、あの2人。どうするの?」
海「えっと・・とにかく、スタジオ内はこの乱闘のためにムチャクチャです!以上、現場から、長田和海がお伝えしました!」
美「こんなときにレポートしてる場合じゃないでしょ!?」
海「ええい!いい加減にしてよぉぉーーーー!!!」

続く?

本編へつづく


幻影さんの文章に戻る