素単怒さんより


ジグ:……。使い魔志望だって?

リーフ:はい。…この辺で一番有名だって聞いて…

ジグ:めんど…ぐはっ! 冗談だって…(バキッ!ドゴッ)ちょっ…主人は大切に…(ドコドコドゲドゲ)ぎゃぁぁぁぁぁ!

ジグ:確かに使い魔が欲しいとは思うし。とりあえず君をバイトとして雇うよ。一ヶ月様子を見て決めるよ。それで良いか?

リーフ:はい!

ジグ:んじゃあ、最初の一週は客寄せでもしてもらおうか。

リーフ:わかりました。

ジグ:とりあえず、この看板持って。

リーフ:なになに。「いらっしゃいませ」…月並みね

ジグ:じゃあ行くよ。

リーフ:え!?行くって何を…。

ジグ:問答無用!悪魔流黒魔術!

リーフ:ええっ!?(ドガシャァァァァァァァァ!)

ペット:(あんた本当はただ固めたかっただけだろ)

ジグ:大丈夫。一週間したらちゃんと元に戻す。

ペット:(そういう問題じゃねぇ)


イラストギャラリーに戻る

Return to english gallery