気絶または眠っている状態で氷漬けにされる木之本さくら 木之元さくら(カードキャプターさくら) 桃色河馬さんより


苺鈴「あの後、木之元さんは?」
知世「無理に溶かすと危険ということで、私のうちで預かってますわ。」
知世「今、李くんとケロちゃんが安全に助け出す方法を探してます。」
苺鈴「ふ〜ん、じゃあ今でも凍ったままなんだ。」
知世「はい、溶けないよう特別室に……」
苺鈴「ほんとだ、カチンコチンねぇ〜」
苺鈴「でも、昨日と氷の形ちがってない?」
知世「ええ、さくらちゃんが良く見えるよう、切り出して、カット面を磨き上げさせたんですわ。」
苺鈴「……あっそ。」
知世「ああっ!さくらちゃん凍るの巻、撮影順調ですわっ!」
苺鈴「大道寺さん、動かない木之元さんビデオに撮ってたのしい?」
知世「ええっ!とっても。」


桃色河馬さんのイラストに戻る

Return to english gallery