スライム〜 あおばさんより


少女がハッと気付いた時にはすでにパジャマや
下着はすべて触手状スライムに溶かされて手足は拘束され、
女の子の一番デリケートな部分から胎内にスライムが
侵入しようとしていたところでした。
「ええっ…!?はぁ…っ、…いや…っ…ふわぁぁぁぁっっっっっ!!」
あっと思う間もなく少女の胎内にスライムが
奔流のように流れ込んできました。
少女の中でスライムが蠢くたびに少女の身体も
だんだんとスライムに変わっていきました。
そのたびに少女はとろけるような快感に身を震わせるのです。
少女の変化に合わせて触手も彼女の奥深くへと潜っていきます。
やがて少女の身体はすっかりスライム状に変わっていました。
少女は口から舌を突きだし、呆けた表情のまま身体を痙攣させています。
こうして触手スライム達は雌スライムを手に入れたのです。

彼女の胎内に入っていた触手は痙攣したままの少女の身体の中に
卵をぽこん、と産み落としました…。


あおばさんのイラストに戻る

Return to english gallery