敗者の末路。 武内優香(ヴァリアブル・ジオ) あおばさんより


ヴァリアブル・ジオの決勝で惜しくもレイミに敗れた優香はそれでも満足そうにいいます。
「ふぅ…、しかたがないねボクの負けだよ、さぁ好きにして」
V.G.に敗れた者は、裸体を晒さなくてはいけないらしいということは優香も知っていました。
でもさばさばした性質の彼女はそのくらいはいいや、と考えていたのです。
しかしレイミは人の悪い笑みを浮かべていました。

一週間後、謝華グループの館の廊下には石像と化した優香が飾られていました。
レイミの希望で優香はレイミのコレクションとなったのです。
驚きの表情で固まったまま、普段の彼女なら身につけないようなセクシーなランジェリーを着けさせられた優香のどことなくアンバランスな姿にレイミは何時までも満足げに見入っているのでした。


あおばさんのイラストに戻る

Return to english gallery