じわじわ石化少女 あおばさんより


さわやかな日曜の朝、なんだか違和感を感じた少女はふと目を覚ましました。
「あれ…なんだか身体が…」
寝ぼけまなこでパジャマと下着を下ろすと、信じられないことにすべすべした健康的な肌が、硬く、冷たい石になっているではありませんか。
しかもだんだんと上半身に石化部分が広がってきているようです。
「あわわ、どうして…。ママが起きる前になんとかしなきゃ…」
パニックになった少女は足を揉んだりしますが、まったく効果はありません。
「どうしよう…、助けて…」

完全に石像と化した少女が母親に発見されたのはその一時間後のことでした。


あおばさんのイラストに戻る

Return to english gallery