クリスマスツリーになった少女 あおばさんより


キミとクリスマスを過ごすためにコンドミニアムを借りたんだ、という言葉に
少女はニコニコ顔です。窓際で彼の求めに応じてポーズを取った瞬間、
彼女は銀の彫像に姿を変えていました。
衣服は砕け、彼女はその美しい裸体を惜しげもなく晒しています。
すると彼は少女にデコレーションを始めました。
オーナメント、リース、衣装、ライト、ポインセチア……。
そして彼女が用意していたキャットガーターを片方だけ着けて窓を開放します。
冷たい外気に触れてもちょっと澄ました表情のままの彼女は、クリスマスの夜景に
すっかり溶け込み、えも言われぬ美しさをかもし出していました……。


あおばさんのイラストに戻る

Return to english gallery