もしもシリ〜ズ!第三弾(こんばんわハードゲイで〜す(レイザーラモン住谷調)


もしもトリッシュが母さんに似せて作られてなくてバージルに似せられてたら
ということから始まった妄想の産物。
ゲーム中のトリッシュのところを全部洗脳されちゃったバージルに置き換えてみたり
…例えば。
DMC1、OP冒頭満月をバックに降って来るバージル。
バイクで事務所に突っ込んでくるバージル。
グラサン取って振り向いた顔にはっと驚くダンテ。
マレット島で以下略
………ホラ、面白いヨ!笑      ……(どうだそれ)

いや、あの! 1は聖域なんだけど(トリッシュとは永遠の馬鹿ップルでいて欲しい)、
それはそれとしてパラレルな感じで……


………でもそんな漫画を冬あたり描いちゃうかも……(ぼそり)←請う御期待!(やけっぱち)

あ、あとネロアンジェロは一人二役で影で変身して頑張る感じで←ちゃんと「味方と見せかけて実は敵」してて良くないですか